FC2ブログ

日本を取り戻すために - Macca Go Go Go! ポール・マッカートニーファンブログ・・・プラス!PLUS!+!

Macca Go Go Go! ポール・マッカートニーファンブログ・・・プラス!PLUS!+! ホーム » 未分類 » 日本を取り戻すために

日本を取り戻すために

ブログの更新がないのに来ていただいている読者の皆さまありがとうございます。

今、日本は大変な状況にあると思います。このままではいけない、このままでは日本はダメになる、とずっと前から思ってきました。

でも、この状況を変える力は自分にはないし、どんなに叫んでもどうしようもない。もうこのまま流れに任せて日本の没落を黙って見守っていくしかないのか・・・。正直そう思ってきました。

ところが、思いがけない事が起こりました。

日本を愛する数名の人が立ち上がり、「参政党」という政党を作りました。僕がこの政党の存在を知ったのは約1年ほど前でしょうか。YouTubeの動画を通してでした。そこで語られていることには共感しましたが、「どうせこんなちっぽけな政党には何にもできないし、大衆も彼らを支持することはないだろう」と思い、それきりになっていました。

ところが、今参議院選挙を前に、参政党への国民の支持が炎のように広がっているのを知りました。

彼らは真実を語っています。彼らは今の日本を変えることのできる唯一の希望、光と言えます。

おそらく権力や利権を持っている人々は、これからあらゆる手を使って彼らを潰そうとしてくるでしょう。

だから、もう日本人も黙っていてはいけない。ここで僕たち一人一人が立ち上がらねばならないのです。

政治にまったく関心のなかった僕が、参政党の党員になりました。そして、そんな人が今全国で急速に増えています。もうすでに7万人近い人(6/25現在)が参政党の党員になっているのです。

このブログを通して僕と縁のあった方々には、ぜひこの政党について知っていただきたいと思います。

以下にいくつかの動画のリンクを貼っておきますので、内容についてはそれぞれ御自身でご判断いただければと思います。

参議院選挙は7月10日です。この日までに、我々はこの日本に真の市民運動を起こさねばなりません。僕はただ情報を伝えただけで、決めるのはあなた御自身です。よろしくお願いいたします。

https://www.youtube.com/watch?v=9HdwHRSO0Vg

https://www.youtube.com/watch?v=cI179PXhr88

https://www.youtube.com/watch?v=ZxvWxDN32Ng&t=96s

参政党ホームページ
https://www.sanseito.jp/

関連記事