FC2ブログ

ポールの全アルバム格付をやってみた(修正版) - Macca Go Go Go! ポール・マッカートニーファンブログ・・・プラス!PLUS!+!

Macca Go Go Go! ポール・マッカートニーファンブログ・・・プラス!PLUS!+! ホーム » 特集記事 » ポールの全アルバム格付をやってみた(修正版)

ポールの全アルバム格付をやってみた(修正版)

今日の1曲:『ドリーム・オン』/エアロスミス

いったんは完成したと思ったポールのアルバム格付ランキングだったが、上位はまあまあ自己満足したのだが(笑)、Bランクあたりが何やら今一つ違うなという感じがしていた・・・。というわけで、修正版である。といってもまだまだ微修正の可能性がないわけではないが、これでひとまず格付は完了ということにしておきたい。「どうしてもここは許せない」という人もいると思いますが、あくまでも管理人の個人的好みということでお許しいただきたいです(笑)。

S+
バンド・オン・ザ・ラン

S
ヴィーナス・アンド・マース
タッグ・オブ・ウォー
フレイミング・パイ

A+
ラム
ロンドン・タウン
ケイオス・アンド・クリエイション・イン・ザ・バックヤード
メモリー・オールモスト・フル
NEW

A
パイプス・オブ・ピース
エジプト・ステーション

B+
フラワーズ・イン・ザ・ダート
マッカートニー
レッド・ローズ・スピードウェイ
スピード・オブ・サウンド
バック・トゥ・ジ・エッグ

B
プレス・トゥ・プレイ
オフ・ザ・グラウンド
ドライヴィング・レイン
マッカートニーIII

C+
マッカートニーⅡ
ヤァ!ブロード・ストリート
ラン・デヴィル・ラン
エレクトリック・アーギュメンツ

C
ワイルド・ライフ
バック・イン・ザ・U.S.S.R.
キス・オン・ザ・ボトム

今日の1曲:『ドリーム・オン』/エアロスミス
アマゾン・ミュージック・アンリミテッドの会員は直接曲にアクセスできます。

よろしければ、僕の別ブログにもお越しいただければ幸いです。昭和・平成・令和 そして今を生きる

関連記事