FC2ブログ

GQ Japanのインタビュー記事 - Macca Go Go Go! ポール・マッカートニーファンブログ・・・プラス!PLUS!+!

Macca Go Go Go! ポール・マッカートニーファンブログ・・・プラス!PLUS!+! ホーム » その他ポールの話題 » GQ Japanのインタビュー記事

GQ Japanのインタビュー記事

今日の1曲:『ヒール・ザ・ペイン』/ジョージ・マイケル with ポール・マッカートニー

ファンならばもうすでに読んでいるかもしれないが、GQ Japanにポールの最新インタビュー記事が載っていたので共有します。リンクは以下です。

https://www.gqjapan.jp/culture/article/20200822-paul-maccartney-1

まず安心したのは、ポールがとても元気でいること。そして、予想していたとおり、ポールは現在の状況をとてもポジティブに捉えていて、家族といる時間を長く取ったり、レコーディングにより集中したりしているということだ。インタビューでも実際に未完成だった曲を何曲か仕上げたという話も出てくる。

これは楽しみになってきたぞ。

そういえば前作『エジプト・ステーション』が発売されてからもうすぐ2年になる。通常のポールのペースならば、まだまだ次のアルバムの発売までには時間がかかると考えるところなのだが、意外と次回作のリリースは早まったりするのかもしれない。いやきっとそうなるであろう(と信じていたい・・・)。

延期になってしまった映画『レット・イット・ビー』のリメイクだってあとたった1年後である。

こうなったら、ファンとしては『レット・イット・ビー』公開前に超強力なニューアルバムを発売してもらい、大きな盛り上がりの中で怒涛の『レット・イット・ビー』祭りへと一気になだれ込んでもらいたいと切に望むしだいだ。

なおGQのインタビューはまだ前編なので、後半も楽しみにしよう。

今日の1曲:『ヒール・ザ・ペイン』/ジョージ・マイケル with ポール・マッカートニー

関連記事