FC2ブログ

最強の遺伝子か - Macca Go Go Go! ポール・マッカートニーファンブログ・・・プラス!PLUS!+!

Macca Go Go Go! ポール・マッカートニーファンブログ・・・プラス!PLUS!+! ホーム » その他ポールの話題 » 最強の遺伝子か

最強の遺伝子か

先日なぜかふとポールの末娘、ベアトリスちゃんどうしてるかな?などと気になったのでネットで検索してみたところ、いきなり以下の写真が出てきてびっくりしてしまった・・・。けっこうネット上では拡散してしまっているらしい。

IMG_1178.png


正直なところ、これが本人の写真であるかどうかさえ確認は取れていないし、今もって半信半疑なのだが、なにしろポールの若い頃と顔がそっくりであることだけは間違いない。少なくともポールの4人の子供たちのうちでは一番似ているだろう。

幼少時はそれほどポール似とも思わなかったのだが、ここにきて急速にポールのルックスに近づいてきているようだ。ちなみにベアちゃんは現在16才である。

彼女は幼少時よりしっかりとした音楽教育を受けているとも報道されている。


ひょっとしてこれは最強の遺伝子なのか・・・。

この写真を見て、一人のファンとして一度諦めかけた夢が再燃してしまった。

現代最高の音楽家、そしてエンターテイナーの血を引く新たなスターの誕生・・・。それは僕たちファンにとって見果てぬ夢のまた夢である。

こうなったら、ベアトリスちゃんにはぜひとも音楽デビューを果たしてほしい。そして、親子共演ならびに親子2代に渡るチャートNo.1、そして世界制覇を実現してほしいと思う。そのために、僕も長生きしなきゃな、と(笑)。

昨年末に立ち上げた新ブログ『昭和・平成・令和 そして今を生きる』もよろしくお願いします

ポール・マッカートニー著:グランデュードのまほうのコンパス


関連記事