FC2ブログ

【AMU】おうちはパラダイス - Macca Go Go Go! ポール・マッカートニーファンブログ・・・プラス!PLUS!+!

Macca Go Go Go! ポール・マッカートニーファンブログ・・・プラス!PLUS!+! ホーム » Amazon Music Unlimited 【AMU】 » 【AMU】おうちはパラダイス

【AMU】おうちはパラダイス

今僕が一番幸せを感じる瞬間。それは、家の中で一人、アマゾン・ミュージックHDをヘッドフォンで聴いている瞬間である。

あとは、息子を抱きしめている瞬間かな(笑)。

とにかく、スマホ1台と、アマゾンミュージックHD、そしてWi-Fi環境。これさえあれば他にはなにもいらない。最高の音楽が最高の音で好きなだけ聴けるということがどれだけ幸せなことであるかを僕は毎日しみじみと噛みしめている。

当ブログの読者ならば、僕が1年ほど前からアマゾンミュージックを絶賛し続けていることはすでにご存知のはずだが、特にハイレゾ音質のアマゾンミュージックHDが登場してからというもの、僕の音楽環境はいきなり未知の領域に踏み込んでしまった。まさにめまいがするほどの衝撃である。これはとにかく自分自身で実際に「体感」してみるしかない。

人は本物の音に出会うと、何時間でも何十時間でも平気で聴き続けられる。僕はその事実をアマゾンミュージックHDのおかげで思い知ったのだった。

かくして、僕のおうちはパラダイス(天国)になった(笑)。

今や僕のプレイリストは445曲、31時間30分にまで膨れ上がった。これのシャッフル再生で、僕はいつでも天国に行ける。

再生装置はスマホだから、音楽を聴きながら家の中を掃除したり、洗濯物を畳んだり、食器を洗ったりするのもまったく苦にならない。むしろ、音楽によい意味でアクセントを与えてくれる。よって嫁もニコニコ。僕もニコニコ。家じゅうニコニコとなるのである。

音楽は僕にとって最強の娯楽だ。ああ、今まで生きてきてよかったな。

6500万曲以上が聴き放題 Amazon Music Unlimited

マスターテープに迫る音質。ワンランク上の贅沢 Amazon Music HD

関連記事