FC2ブログ

ESPO(エスポ)続報 - Macca Go Go Go! ポール・マッカートニーファンブログ・・・プラス!PLUS!+!

Macca Go Go Go! ポール・マッカートニーファンブログ・・・プラス!PLUS!+! ホーム » 未分類 » ESPO(エスポ)続報

ESPO(エスポ)続報

【本記事はポールマッカートニーとは関連のない記事となります】

僕が今注目している次世代型ポータルサイト、ESPO(エスポ)。

このサイトの大きな特徴は無料でポイントを貯めることができ、そのポイントを仮想通貨に交換することができ、さらにその仮想通貨で資産運用ができたり、オンラインカジノで遊べたりすることだ。

次世代型ポータルサイト ESPO(エスポ)の登録はこちら

少なくともまだ日本ではこのタイプのビジネスモデルは成功していない。しかし、だからこそ大きな可能性を秘めているとも言えるわけで、とにかく自分自身が実際にこのサイトを利用することにより見えてくるものをブログで随時レポートしてゆきたいと思っている。

さて、では肝心のポイントを早くたくさん貯めるにはどうしたらいいのか?

とりあえず毎日ログインするだけで5ポイントは確実にもらえる。あと、サイト内のゲームをしたり、記事を読むだけでもポイントがもらえるというが、こちらはまだ立ち上がったばかりのサイトなので未実装のようだ。

しかし、結局のところ一番ポイントを早くたくさん貯めるには、フレンド紹介が最強である。そして、このほどこの紹介(アフィリエイト)による報酬体系がサイト内で発表されたので紹介しておこう。

これがかなり魅力的な内容なのである。たくさんのフレンドを紹介すればするほど、毎月定期的に一定の収入が見込める。

この紹介による報酬システム自体はけっして目新しいものではなく、昔からあるものだが、ESPOが他と決定的に違うのは紹介するときに「何かを買ってください」というものではないことである。つまり、登録時も、それ以降も一切が無料なので、紹介した相手に負い目を感じる必要がないのである。

では報酬体系を実際のウェブページから紹介しよう。
アフィ

アフィ2


次世代型ポータルサイト ESPO(エスポ)の登録はこちら

関連記事