FC2ブログ

和楽器バンド日記(11) 惚れ惚れするねぇ~ - Macca Go Go Go! ポール・マッカートニーファンブログ・・・プラス!PLUS!+!

Macca Go Go Go! ポール・マッカートニーファンブログ・・・プラス!PLUS!+! ホーム » 和楽器バンド日記 » 和楽器バンド日記(11) 惚れ惚れするねぇ~

和楽器バンド日記(11) 惚れ惚れするねぇ~

8人編成の和楽器バンドで女性メンバーは2人。一見バランス的にはちょっと悪いかなという気もしてしまうのだが、2人が極めて個性的、かつ飛び抜けたルックスと華を備えているがゆえに、逆に3人目の女性はいなくて正解だったのかも・・・などと今は考えている。

で、今日取り上げるのは、2人の女性メンバーのうちの1人。津軽三味線を担当する蜷川べにである。

彼女が和楽器バンド加入前にYouTubeに投稿した動画「津軽三味線で演奏してみた 千本桜」ご覧いただきたい。

もちろんまだまだ無名の頃である。

なにやら怪しげな仮面を付けて登場。オウムの前で(笑)、惜しげもなく見事なおみ足をあらわにしたかと思うと、突然三味線をかき鳴らす、というその圧巻のパフォーマンスに僕は思わず息を飲んだ。

とても素人とは思えない自己演出力と演奏。この時すでにただならぬ大物感を漂わせている。

ただただすばらしい、そして惚れ惚れする。顔もかわいいしなぁ。蜷川べに、おそるべし。



ボカロ三昧/和楽器バンド

5%、10%引きは当たり前。お得なAmazonクーポンをゲットしよう!!

関連記事