FC2ブログ

きたるべき良きものの前ぶれ - Macca Go Go Go! ポール・マッカートニーファンブログ・・・プラス!PLUS!+!

Macca Go Go Go! ポール・マッカートニーファンブログ・・・プラス!PLUS!+! ホーム » 未分類 » きたるべき良きものの前ぶれ

きたるべき良きものの前ぶれ

【本記事はポールマッカートニーとは関連のない記事となります】

新元号が発表になった。

いつものことながら、テレビ等でコメンテーターやいわゆる専門家たちが当たり障りのない解説を繰り返していることにウンザリしているのは僕だけではないだろう。

読者の中にも、もし僕のように感じている人がいたら、以下のリンク先の文章を読んでみてほしい。今のところ僕が出会った中で最も深く真実を突いた、納得性のある解説である。

https://blog.goo.ne.jp/isehakusandou/e/6aadf2a349b1abcaa551cfd024e8e5a7


日本という国の奥深さ、そして特殊性を感じていただけたのではないだろうか。

これから約20~30年ほどの間に、人類が未だかつて経験しなかったような時代が到来することが予告、予言されている。

それらがどんな形で成就するのか、それともしないのか。いずれにしろ凄い時代を今僕たちが生きていることだけは間違いがないようだ。

今この時を日本という国に生きられることに改めて感謝したい。

きたるべき良きものが訪れることを祈って。

※上記ブログ主による著書です。
宇宙万象 第1巻

宇宙万象 第2巻

宇宙万象 第3巻

関連記事