FC2ブログ

日本公演2018 全日程が終了 - Macca Go Go Go! ポール・マッカートニーファンブログ・・・プラス!PLUS!+!

Macca Go Go Go! ポール・マッカートニーファンブログ・・・プラス!PLUS!+! ホーム » ポールのライヴ » 日本公演2018 全日程が終了

日本公演2018 全日程が終了

仕事が忙しかったこともあり、東京ドーム公演以降はニュースも追っていなかった管理人です(笑)

というわけで、未だポールが帰国の途についたというニュースも未確認であるが、ともかく日本公演2018の全日程が無事終了した。

東京ドーム公演がすばらしかったことは既に当ブログ記事にも書いた通りだが、その後あと追いでニュース記事を検索したら、両国も、名古屋ドームも大盛況、大成功のうちに終わったようである。

とにかく無事全日程が終了し、ポールもファンも大満足で日本公演が終えられたことは何よりもめでたく、喜ばしいことである。


ポールが成田空港で捕まった悲劇、悔しさ、無念を知らない若者たちよ・・・。もう40年も昔の話になるが、あなたたちは幸せです(笑)。

あの事件以降、ポールは僕たちの無念、悔しさを十分に晴らし、そして心の傷を完全に癒してくれた。今こうして笑い話のように書けるのもそのおかげである。

ついでに2014年には日本公演全日程中止なんていう大アクシデントもあったりしたが、大きなトラブルを乗り越えるたびにポールと僕たち日本のファンとの絆は一層深くなっていったように思える。

そして今がある・・・。

ポールは今も生きて、僕たちと共に在る・・・。

奇跡の今を深く心に刻み、感謝しよう。史上最強のアーティストと共に今を生きられることを。

関連記事