メルマガ発行しました - Macca Go Go Go! ポール・マッカートニーファンブログ

Macca Go Go Go! ポール・マッカートニーファンブログ ホーム » 未分類 » メルマガ発行しました

メルマガ発行しました

メルマガ発行の承認が下りたので、購読を希望される方は以下のページより登録をお願いします。
入力いただくのはメールアドレスのみです。尚、読者数は確認できますがメールアドレスは私からは見えませんのでご安心ください。

まぐまぐ!
メルマガタイトル: Macca Go Go Go!メルマガ版
※以下のページへ行き、バックナンバーを押すとサンプル版と創刊号が読めます。
  よろしければ「このメルマガをまぐまぐ大賞2016に推薦する」にも投票(クリック)をお願いします。

http://www.mag2.com/m/0001677471.html

当面は慣らし運転となりますが、よろしくお願いします。週1回の配信を予定しています。

追伸:テストメールを自分のYahooメールに送ったところ、いきなり迷惑メールに振り分けられてしまった(笑)。メールが届かない方は念のため迷惑メールフォルダの確認もお願いします。ちなみにYahooメールは迷惑メールになってしまった行を選択し右クリックで「迷惑メールでない」を選ぶと解除されるようだ。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
@cosme クチコミランキング
シャンプー・コンディショナー部門 第1位獲得!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

コメント
非公開コメント