ポールのニューアルバムは2017年!!その1 - Macca Go Go Go! ポール・マッカートニーファンブログ

Macca Go Go Go! ポール・マッカートニーファンブログ ホーム » ポールのニュース » ポールのニューアルバムは2017年!!その1

ポールのニューアルバムは2017年!!その1

今年から来年にかけて僕たちファンにとってはまたまた夢のような日々が待っていそうな気配である。それというのも、ついにポールがニューアルバムの制作について明言したからだ。発売の時期は今のところ約1年後の2017年7月頃と見られている。

この嬉しい知らせには、ポールのキャピトルレコードとの再契約という大ニュースがしっかりと後押ししている。ビートルズがアメリカで初めてレコード契約を結んだキャピトルへの復帰は、ファンならずとも歴史的大事件であり、ポールのポジティブなコメントからも新作への燃える思いが伝わってくるのである。今度こそは本当の本当に勢いのある名作が生まれるかもしれない。明日はポールの最新インタビューを含めて今後を占う記事を書くのでお楽しみに!

参考:『ビートルズ・ライヴ・アット・ザ・ハリウッドボウル・ライヴ』
アマゾン
国内盤 / 海外盤 

タワーレコード
国内盤 / 海外盤

HMV
国内盤icon / 海外盤icon


コメント
非公開コメント

Archive Series

キャピタルに移籍しても、Archive Seriesのリリースは継続されるのでしょうか? ここで途切れてしまうのは残念ですよね。

2016-08-19 22:21 │ from kaz_julianURL

管理人さんの占いはもれなくワクワクさせてくれるので楽しみです。

ライヴ盤も目前、リンゴは新しいアルバム制作への意欲を見せ、ジョージの未発表音源をリリースするという話もありますし、ビートル達のマテリアルは半世紀たっても底を尽きそうにありませんね。個人的にジョージの奴はめちゃくちゃ楽しみです。

2016-08-19 22:31 │ from TWICEURL

kaz_julianさん

移籍してもアーカイヴリリースには全く支障はないと思われます。ご安心ください。

2016-08-20 11:27 │ from 管理人URL

TWICEさん

ジョージの未発表音源の話は知りませんでした。ポールとリンゴで『フリー・アズ・ア・バード』の再現もありとか?

2016-08-20 11:29 │ from 管理人URL