リンゴ3年ぶりの来日決定! - Macca Go Go Go! ポール・マッカートニーファンブログ

Macca Go Go Go! ポール・マッカートニーファンブログ ホーム » リンゴ・スター » リンゴ3年ぶりの来日決定!

リンゴ3年ぶりの来日決定!

情報掲載が遅くなってしまったが、リンゴ・スター3年ぶりの来日に追加公演が決定したので、改めて公演日程をまとめておこう。なお追加公演は10月30日東京のNHKホールである。

【大阪】
10月24日(月) オリックス劇場

【名古屋】
10月25日(火)  愛知県芸術劇場 大ホール

【福岡】
10月27日(木) 福岡サンパレスホテル&ホール

【広島】
10月28日(金) 広島文化学園HBGホール

【東京】
10月30日(日) NHKホール
10月31日(月)・11月1日(火)・2日(水) Bunkamura オーチャードホール

■チケット料金
S:¥15,000 A:¥14,000(税込)

来日予定メンバー:リンゴ・スター(Dr・Vo)、スティーヴ・ルカサー(G・Vo)、トッド・ラングレン(G・Vo)、グレッグ・ローリー(Key・Vo)、リチャード・ペイジ(B・Vo)、グレッグ・ビソネット(Dr)、ウォーレン・ハム(Sax・Perc)

リンゴは今回で4度目の来日とのことだが、僕はまだ1度もリンゴのライヴには行ったことがない。僕はスティーヴ・ルカサーのファンなので今回の公演は個人的にはとても興味がある。とはいっても、お金のかかりそうな今秋に15,000円の出費は今の僕にはほぼ絶望的であるが(笑)。スティーヴ・ルカサー以外にもトッド・ラングレンをはじめとしてそうそうたるメンバーが揃ったので、行ける人はぜひ行っておいたほうがいいと思います(リンゴは御年76才!若い!)。

今年の秋はハリウッドボウルライヴのCD発売、ビートルズ映画公開、リンゴ来日、そして『フラワーズ・イン・ザ・ダート』アーカイヴ発売(?)と楽しいことが続きそうである。ポールの年内来日だってまだ絶対にないとは言い切れないので、楽しんで待つとしよう(笑)。

参考:
ローチケHMV リンゴ・スター来日公演2016

iconチケットぴあ リンゴ・スター来日公演2016
icon


コメント
非公開コメント

お久しぶりです。
前回公演が最後なんて言う事も囁かれていましたので、嬉しい驚きでした。
チケットの売れ行きはなかなか好調らしく、10月31日のオーチャードはS席が抽選に漏れてしまい、
一応A席は確保したのですが、追加のNHKが出たので、S席を申し込んでいます。
スティーブ・ルカサー、お好きなんですね^^
今年は3月にもTOTOでも来日しており、私は運よく武道館の前方席で観ることができました^^
相変わらずの弾きまくりで、今回はどんな感じになるのか楽しみです。
何れにしても楽しみが多いのは嬉しいですが、お財布の状況が少し心配です^^;

2016-08-02 22:25 │ from keiserURL

keiserさん

スティーヴ・ルカサーはギタリストとしてだけでなく、ヴォーカリストとしても作曲家としても好きですね。武道館でTOTOを観れたとのこと。羨ましい!リンゴも楽しんできてください。レポートお待ちしてます。

2016-08-03 05:39 │ from 管理人URL