今年もありがとうございました - Macca Go Go Go! ポール・マッカートニーファンブログ

Macca Go Go Go! ポール・マッカートニーファンブログ ホーム » 未分類 » 今年もありがとうございました

今年もありがとうございました

12月後半に体調を崩してしまい、このままでは年内は記事の更新ができそうにない状況である。50を過ぎると段々と無理もきかなくなってくるものだ(笑)。というわけで、少し早いが読者の皆様にはこれをもって今年最後のご挨拶とさせていただこうと思う。どうしても2014年ポールの活動の総括だけでもしておきたかったのだが、考えてみると2014年はあまり良い事はなかった。そして2015年は良い事が起こる兆候がある。ここは悪いことは水に流し、未来に希望を持って新しい年を迎えたいと思う。

皆様よい年をお迎えください。

コメント
非公開コメント

お疲れ様でした。

管理人様
精力的にブログ更新がなされていたのに、如何したのかなと思っていました。今年も、楽しく読ませていただきました。健康を回復され、ブログアップする事、待ってます。良い年をお迎え下さい。

2014-12-27 07:07 │ from milesmotoURL

良いお年をお迎えください

ご無沙汰しております。
管理人さん、体調を崩されたとのこと。この年の瀬に大変ですね。お見舞い申し上げます。
無理せずに静養なさって、元気に新年を迎えられるようお祈りする次第です。

今年は上半期に公演中止事件があったり、せっかくのアーカイヴコレクションも瑕疵でミソをつけたりと、嫌なことが多かったのですが、その反動で来年にはきっと良いことがたくさん起きるのではないかと。
ポールのクチから「日本に行く」なんて言葉も出ていますしね。

来年も(体調と相談しつつ)楽しい記事を拝読させていただけたら嬉しいです。
管理人さんも、ほかの皆さんも、良いお年を。

2014-12-27 18:45 │ from 通りすがりのビートルズファンURL Edit

良いお年を...

お身体の方はいかがですか?ただでさえ何かと気忙しい年末に大変でしょうが、ゆっくり休まれて良いお年をお迎えください。
確かに今年はがっかりするようなこともありましたが、アーカイヴや新曲、ニューマンを従えての来日等、一年を通して何かとポールに関するニュースやリリースがてんこ盛りだったような気もします。
来年は私もポールに負けずに精力的に活動していきたいと思います。
来年もどうぞよろしくお願いします。

2014-12-27 20:05 │ from 幸せのアンサーURL

気温も乾燥も、体には堪える時期ですね。

ポールファンとしての2年目は、良いとは言えない(そもそも1年目が出来すぎ?)ものではありましたが、それでもこちらのブログで管理人様始めとする皆さんのお蔭で、ポールに関する情報、議論共に楽しませて頂きました。

僕からしてみれば、このブログはポールと僕を結ぶ架け橋であると言っても過言ではないくらいです。だからこそ、御無理はなさらないでください。そして、皆で元気にポールを再び日本に迎え入れましょう!

皆様もどうか、ご自愛ください。良いお年を迎えられますよう…

2014-12-27 20:46 │ from 村正URL

milesmotoさん
ありがとうございます。元気が出ました。よいお年を。

2014-12-27 22:17 │ from 管理人URL

通りすがりのビートルズファンさん
5年ぶりぐらいに高熱で寝込みました。でも回復間近です。来年も一緒にポールを応援していきましょう。よいお年を。

2014-12-27 22:20 │ from 管理人URL

幸せのアンサーさん
そうですね良いこともたくさんありましたね。来年もポールと共に!よいお年を。

2014-12-27 22:24 │ from 管理人URL

村正さん
ポールファン2年目でしたか!3年目もいい事が起こりそうですね。よいお年を。

2014-12-27 22:28 │ from 管理人URL

お邪魔します。
体調を崩されたとのこと、お見舞い申し上げます。
私もどうも、インフルにかかり気味(オマケにPCの調子も悪い…笑)。 ドリンク剤で抵抗力つけてしのいでいるような状態です。 まだ31日まで仕事がある~(笑)。
お互いトシですが(笑)ポールのトシを考えると老けちゃいらんない。 ポールの存在が大きな励みになっていることに気付かされます。
ちょっと早いですが、良いお年をお迎えください。

2014-12-28 04:30 │ from 橋本リウURL

年末ご挨拶

管理人さん、こんにちは。

私遠藤平吉も今日から年末年始休暇に入りました。
私も今年52才になりました(笑)。管理人さんの仰る事はよく分かります。

今年もいろいろありました。
ポールの再来日公演が全て中止になったのは残念でしたよね。
来年はまた再来日、ひょっとしたら出来るかもしれませんよ。
Archive Collectionの発売も楽しみです。
他にもBEATLES関連のNewsも、あるかもしれませんね。

今年一年、楽しませてくれてありがとうございました。お疲れ様でした。
良いお年をお迎え下さいませ。




2014-12-28 12:44 │ from 遠藤平吉URL

リウさん
私も大晦日、元日と出勤です(笑)。リウさんにはユニークなコメントで長い間当ブログを盛り上げていただいています。おそらくコメント数も最多でしょう。やはり健康が一番ですね。よいお年を。

2014-12-28 21:53 │ from 管理人URL

遠藤平吉さん
来年はやはり再来日、アーカイヴ、そしてひょっとしたらニューアルバムでしょうか。ビートルズの『レット・イット・ビー』なども?とにかく来年も楽しく行きましょう。よいお年を。

2014-12-28 21:57 │ from 管理人URL

おととい、古い高級(?!!)アンプがどうやら故障のようで落ち込んでいます。しかたがないのでビデオで昨年の日本後年とかアビーロードライブをみてました。管理者さまみなさま良いお年を....

2014-12-29 00:12 │ from ゆうみんURL Edit

管理人様 お身体の調子はどうですか?
実は今年、私は一週間ほど入院をしました。今は元気になりましたが やはり無理は禁物ですね。管理人様も年末年始はお仕事との事ですので お身体 引き続き気をつけて下さいね。

ポールは 昨年の『NEW』の余波で 今年も大活躍でした。グラミー賞受賞とリンゴとの共演。ワールドツアーで世界を回り 新曲まで披露してくれました。
しかも 来年には延期となっている日本公演が実現するかも知れない。ポールには まだまだ楽しませてもらえそうです。

今年は 多くのロックミュージシャンが天に召されました。私が好きな60年代・70年代のロックで 中心的役割を担ったミュージシャン達の訃報が相次ぎました。
こうしてリアルタイムで彼らの音楽に接する時間って 本当に限られて来ている… そんな気持ちが募って 最近は寂しく感じています。
そんな中でポールは 未だに現役で活躍し 来年には再び日本公演が噂されています。そんなニュースが聞ける事自体 ファンとして本当に恵まれていると思いますね。

来年も ポールが健康で活躍してくれる事を願うばかりです。そして管理人様 皆様も健康で良い年を迎えられます様に。

今年もお世話になりました。
来年も宜しくお願い致します。

2014-12-29 01:33 │ from テツURL

ゆうみんさん
アンプは修理できるのでしょうか。よいお年を。

2014-12-29 18:42 │ from 管理人URL

テツさん
テツさんにも長い間当ブログのコメント欄で偏りのない熱いメッセージをいただいています。この場を借りてありがとうございます。来年は皆でまたポールを迎えられるといいですね。よいお年を。

2014-12-29 18:45 │ from 管理人URL

管理人 様
体調を崩されたとのこと、回復に向かっているとのことで何よりです。管理人様のブログでは貴重な情報そして楽しいコメントありがとうございました、心より感謝申し上げます。ブログに貴重なコメントを寄せられた皆様、ありがたく拝読させて頂きました。心より感謝申し上げます。今年はポール氏関連についてはいろいろありましたが来年は来日やアーカイブシリーズなど良い事があるといいですね!来年は管理人様そして皆様にとって良い年になるよう心よりお祈り申し上げます。管理人様
皆様本当にありがとうございました。

2014-12-29 21:04 │ from ジョージ ハーリーソングURL

ジョージ ハーリーソングさん
大先輩の心温まるコメントにはいつも元気づけられます。来年もロックの生き証人としてお話をお聞かせください。よいお年を。

2014-12-30 17:57 │ from 管理人URL

管理人様
体調の方はいいかがでしょうか。
2014年は有り得ないと思えた短期間での再来日の発表。
そして中止と歓喜と落胆をあじわいました。またビートルズ関連の商品も多数販売されました。
販売方法には多少うんざりしました。今年買ったのはアーカイブのみですね。
今年一番の収穫は管理人様の運営するサイトに出会えた事です。
管理人様や皆様のコメントは日々の楽しみにしています。
3人の子供の子育て中で中々コメントはできませんが、来年も
宜しくお願いします。
管理人様ご家族、皆様が幸せな新年をお迎えできることをお祈りしております。
PS:私は今日夜勤で仕事場で年越しです。(苦笑)

2014-12-31 13:08 │ from YAMATOURL Edit

YAMATOさん
体調は回復しました。来年に向けエネルギー充填中(笑)。一番の収穫とは嬉しいです。2015年も共にポールを応援してまいりましょう。よいお年を。

2014-12-31 22:45 │ from 管理人URL

こんばんは、今年も楽しいコメントと情報を有難うございました。体調を崩されたそうですが、ゆっくり休養を取られて復活してくださいね。
テツさんが書かれたように、ポールの話題が現在進行形で耳に出来るのはとても幸せな事だと思います。
この幸せがいつまでも続く事を祈って来年を迎えたいと思います。
2015年もよろしくお願いします。

2014-12-31 23:33 │ from uooURL