今度こそ大丈夫だ! - Macca Go Go Go! ポール・マッカートニーファンブログ

Macca Go Go Go! ポール・マッカートニーファンブログ ホーム » ポールのニュース » 今度こそ大丈夫だ!

今度こそ大丈夫だ!

いよいよポールの復活が現実のものとなりそうである。

ポールは現在順調にコンサートのリハーサルをこなしており、ファンに向けて以下の最新ビデオメッセージを公開した。



本人曰く「みんなに体調はどう?って聞かれるけど、調子はすごくいいよ。」とのことだが、このビデオを見るかぎり、本当にポールは顔色も良く体調は良さそうである。いつもと変わらぬ元気なポールがやっと見れて僕もホッとしている次第。

さて7月5日から始まる全米ツアーは、今のところ再スケジュールを含め10月までの日程が公式発表されている。これから9月の日程も追加で発表になるとのことだが、8月15日~10月1日まで約1か月半もの間、実際の公演日程が「空白」となっているのだ。ムム、これはひょっとして・・・。あくまでも現時点での話だが、9月あたりに再来日の可能性がなきにしもあらずという雰囲気である(もちろんあくまでも推測なので慌てずに)。逆にこの時期を逃がせば、再来日公演は遠く離れてしまうかもしれない。今後の発表を楽しみに待とう。

6月25日現在のツアースケジュール(ポールの公式サイトより)
July 5: Albany, NY – Times Union Center
July 7: Pittsburgh, PA – Consol Energy Center
July 9: Chicago, IL – United Center
July 12: Fargo, ND – Fargodome
July 14: Lincoln, NE – Pinnacle Bank Arena
July 16: Kansas City, MO – Sprint Center
August 2: Minneapolis, MN – Target Field
August 5: Missoula, MT – Washington-Grizzly Stadium
August 7: Salt Lake City, UT – EnergySolutions Arena
August 10: Los Angeles, CA – Dodger Stadium
August 12: Phoenix, AZ – US Airways Center
August 14: San Francisco, CA – Candlestick Park
約1か月半のブランク(日程未定)
October 2: Lubbock, TX – United Spirit Arena

October 11: New Orleans, LA – Smoothie King Center
October 13: Dallas, TX – American Airlines Center
October 15: Atlanta, GA – Philips Arena
October 16: Nashville, TN – Bridgestone Arena
October 25: Jacksonville, FL – Jacksonville Veterans Memorial Arena
October 28: Louisville, KY – Yum! Center
October 30: Greensboro, NC - Greensboro Coliseum

参考:ポール公式サイト ツアースケジュール

コメント
非公開コメント

9月は丁度東京で相撲がありますからね。ポールにとっても五月場所を見れなかったリベンジをしに、9月に来日は有りそうですね。

2014-06-25 19:32 │ from ポールLOVEURL

嬉しいニュースですね!
ポールは 本格的にツアーに復帰する様ですね。
8月中旬~9月の間のスケジュールが気になります。 無理せず ゆっくりオフを取って欲しい気持ちもありますし、アーカイヴシリーズのリリースに向けて 準備を整えて欲しい気持ちもあります。

日本公演は どうでしょうね・・ もしやるなら 9月が一番良いタイミングかと思います。野外コンサートでも まだ季候が良いですしね。ポールの気持ち次第だと思います。

きっと今回のツアーのセットリストを見たら、複雑な気持ちになると思うので(苦笑)
なるべく早めに再来日をして欲しいですね。

2014-06-28 22:02 │ from テツURL

テツさん
9月はちょっと暑い気もしますが(笑)、それでもポールが来てくれるならもちろん大歓迎ですね。しかし問題は本当にポールがその気になってくれるかどうか…。今回の一件でもう日本はコリゴリなんて思われてなければいいんですけど。

2014-06-29 20:00 │ from 管理人URL

ほぼ決まっていた年内再来日の予定が延期になったとの情報が入りました。
今年の1月に5月公演の情報をくれた方(業界筋)なので信ぴょう性はあるかと.....
本当ならとても残念です。

仕方がないので8/14サンフランシスコに行こうと考えています。

2014-07-01 18:58 │ from Jet21URL Edit

Jet21さん
情報ありがとうございます。本当なら残念ですが、もうすぐ9月の予定も発表になるでしょう。ポールにとって日本はなんとなく縁起の悪い場所になってしまったのが残念です。お金と時間のある方は海外へ行かれるのがいいかも。

2014-07-01 19:13 │ from 管理人URL