アメリカツアー初日まで1週間 - Macca Go Go Go! ポール・マッカートニーファンブログ

Macca Go Go Go! ポール・マッカートニーファンブログ ホーム » ポールのニュース » アメリカツアー初日まで1週間

アメリカツアー初日まで1週間

アメリカツアー初日となる6月14日の公演(テキサス州ラボック)がいよいよ1週間後に近づいた。日本公演と韓国公演が中止になって以来、今のところアメリカツアーが中止または延期になるという知らせは入ってきていないため、現時点では公演は予定通り行なわれると考えてよいのかもしれない。

もちろんファンはポールの復活を願っているし、万全な状態でステージに立てるのであればそれに越したことはない。イギリスに帰国後はナンシー夫人と仲良く街を歩く姿も目撃されており、少なくとも日常生活においては支障のないレベルには回復していると思われる。しかし、ポールのステージは3時間近くノンストップという重労働である。だから、たとえ仮に1回のステージはこなせたとしても、その後に続くツアー日程を「元気に」こなせていけるのかどうかが心配なのである。特に前半のスケジュールは6月14、16、19、21、22、25、26日とかなり詰まっている。個人的には大事をとってスケジュールを見直してほしいというのが正直なところだ。

だが、6月14日もし本当にポールがステージに戻ってくるならば、ポール自身の判断を信じて素直に復帰を喜びたいと思う。ちなみに6月18日にポールは72才の誕生日を迎える。しかし初日はファンも気が気じゃないだろうなぁ~。

コメント
非公開コメント

はじめまして。福岡のタオともうします。

初めまして。福岡のタオと申します。
何卒よろしくお願いします。m(._.)m

ポールマッカートニー大好な1957年生まれの親父です。
福岡ポールマッカートニー大好倶楽部というホームページを作ってましたが、趣味人倶楽部というsnsで、ポールのコミュを作ったので、ホームページの方は辞めました。私独りだったし。T_T
コミュの方もまだ、私を含めて3名です。
ポールの人気ってこんなもんかなぁ・・?ってちょっとさみしい気もしますが、全盛期を過ぎてますからこんなもんかな?と思っていたところ、こちらのブログを発見!ポール愛に満ちた内容に感激しております。

これからも、ポール愛の情報をよろしくお願いします!

失礼しました!

(^-^)/

2014-06-10 08:27 │ from タオURL Edit

タオさん
はじめまして!ポール愛だけでここまでやってきました~(笑)。よろしければコメント欄でコミュの宣伝もどうぞ。仲間が増えるかも?私は一匹狼なのでどこにも参加しませんが(笑)。

2014-06-10 09:54 │ from 管理人URL