気になること - Macca Go Go Go! ポール・マッカートニーファンブログ

Macca Go Go Go! ポール・マッカートニーファンブログ ホーム » 日本公演2014夢日記 » 気になること

気になること

今回のポール来日に関して、一つだけ気になることがあった。それは羽田到着時にナンシー夫人の姿がなかったことである。最初僕はカメラに映っていないだけで、きっと目立たない場所にいるのだろうな、などと思っていた。その疑問はロボット、ニューマン君の存在によってかき消されてしまった。だが、あとになってナンシーさんは遅れて日本に来るのだということをニュースで読んだ。

だが、突然の東京公演の中止。しかもウイルス性の炎症というだけで、詳しい症状がはっきり発表されないという不思議さ。そして僕は支持しないが、なんと中止の原因がポールの深酒にあったという噂まで流れたと聞く。はたしてこれをナンシーさんの不在と結び付けるのは想像の飛躍であろうか。もちろん僕はそうではないことを望むし、そう考える事自体がポールに対して失礼なことであるとも思う。ナンシーさんは既に日本にいてポールの傍に付きっきりでいてくれることを信じたい。だが、だがもし万が一今の時点で彼女がポールのもとにいないのだとしたら…。

ナンシーさんがいつ来日したのか、そして今彼女はポールと共にいるのか。知っている方は情報をお寄せください。僕の心配が杞憂に終わることを祈ります。

コメント
非公開コメント

全ての公演の中止がアナウンスされました。残念です。

2014-05-20 10:17 │ from 幸せのアンサーURL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014-05-20 13:12 │ from URL

はじめまして。
ニュースによるとナンシーさん、来日しているようです。
じっくり見てたわけではないので確実ではありませんが・・・

2014-05-21 06:25 │ from しんURL

しんさん
ナンシーは遅れてきたようですね。帰りは2人一緒であってほしいです。

2014-05-21 10:30 │ from 管理人URL

ポール病状の真相

もう時間が経過したので真相情報を。
医療関係者からの情報、かつ複数ルートからの情報なので間違いないと思います。

やはり、腸ねん転→入院→腹腔鏡下手術実施というのが真相のようです。

情報1
ポールの入院先ではない都内病院に「腸ねん転の緊急手術をお願いできないか」と
電話があり、その病院は満室で対応できなかったが、その時の患者名がポールマッカートニーだったという話。

情報2
実際の入院先病院で手術前に全身麻酔をする際、本人確認で「お名前は?」と聞かれたポールは
そんな状況で「ジョンレノンです」と冗談を言ったというエピソード。

その後無事快復し、めでたく2015年再来日になったのでホントに良かったです。

2015-02-14 18:02 │ from Paul 7829URL Edit

Paul 7829さん

貴重な情報ありがとうございます。とにかく当時はやるせなさと不信感ばかりがつのりました。今回の日本公演ではそういったすべてを吹っ飛ばしてスッキリさせてもらいたいですね。

2015-02-15 11:41 │ from 管理人URL