次回アーカイヴのリリースは6月? - Macca Go Go Go! ポール・マッカートニーファンブログ

Macca Go Go Go! ポール・マッカートニーファンブログ ホーム » ポールのニュース » 次回アーカイヴのリリースは6月?

次回アーカイヴのリリースは6月?

年が明けても一向に情報が入ってこないのでヤキモキしているファンも多いことだろう。そう、ポールの最新リリースの情報である。2013年は待望のニュー・アルバムと、少なくともアーカイヴ・シリーズが少なくとも1タイトル以上は発売することがほぼ決定していると言われているのだが、1月は特にこれといった情報がないままに終わってしまった…。

しかし、2月に入ってまずはアーカイヴ・シリーズのリリース情報が飛び込んできた。まだ公式発表ではないので注意が必要だが、次回アーカイヴ・リリースはやはり『ウイングス・オーヴァー・アメリカ』であり、発売時期は6月になるのではないかということ。映画『ロック・ショウ』のDVDが同梱され、これまで以上に盛りだくさんの特典やオマケがついてくるという噂だ。

しかし…6月というとまだ4カ月以上も先ではないか!これは正直言ってインターバルが少し長すぎるといった印象は否めない。まさかニューアルバムの発売をアーカイヴの前に持ってくるということも考えられないので、今年前半はじっとガマンしながらひたすら貯金という日々が続きそうな気配である。いずれにしろ公式発表は近いと思われるので、当ブログでも最新情報が入り次第アップデートしてゆく。


“読書は電子書籍の時代” 世界で最も売れている電子書籍リーダー Kindle


コメント
非公開コメント

情報ありがとうございます!
発売時期は ずっと気にはしていましたが、6月頃の予定ですか~ まだまだ先ですね。
私も 新作の発表は、アーカイヴの後になると思います。もしそうなると、今年のアーカイヴは『ウイングス オーヴァー・アメリカ』だけ?なんて不安も少し頭をよぎります(苦笑)

6月までは リリース関連の予定がないのなら、ポール!ぜひとも日本でライヴをして下さい!でもプロ野球も始まるし ドーム球場は使えないかな…?

とにかく今は続報を待ちつつ 来るべき日に備えて しっかり貯金しておこう(笑)

2013-02-02 02:24 │ from テツURL

テツさん
コメントありがとうございます。たしかに6月までの中途半端なインターバルがちょっと気になるんですよね。個人的にはなにか楽しいお知らせがあるのを期待してるんですが、とにかく貯金しておくに越したことはありません。目標ボックスセット購入!(笑)

2013-02-02 15:06 │ from 管理人URL