FC2ブログ

今年最後を締めくくるロンドン公演にリンゴとロン・ウッドが飛び入り出演! - Macca Go Go Go! ポール・マッカートニーファンブログ

Macca Go Go Go! ポール・マッカートニーファンブログ ホーム » ポールのライヴ » 今年最後を締めくくるロンドン公演にリンゴとロン・ウッドが飛び入り出演!

今年最後を締めくくるロンドン公演にリンゴとロン・ウッドが飛び入り出演!

2018年のポールのすばらしい活動を締めくくるにふさわしい嬉しいニュースが飛び込んできた。

今年最後となる12月16日のロンドン公演において、リンゴとローリング・ストーンズのロン・ウッドが飛び入り出演を果たしたのだ。

アンコールの大歓声に包まれながらステージにリンゴのドラムセットが運び込まれると、会場は一気に色めき立つ。

続いてロン・ウッドが、そしてリンゴがステージ上に現れると興奮は一気にクライマックスへ・・・。


そして演奏されたのは『ゲット・バック』。当然盛り上がらないわけがない。

ただそこにポールとリンゴの2人が一緒にいるだけで、僕たちファンはとてつもない幸福感に包まれる。

ああ、年末にいいものを見せてもらった。(関係画像はYouTubeで「Paul McCartney O2」などと検索すると出てくる)

偉大なるビートル2人に祝福あれ。ハ・レ・ル・ヤ!!


またリバプール公演、グラスゴー公演、そしてロンドン公演すべてで今やクリスマスソングのスタンダードとなった『ワンダフル・クリスマスタイム』が演奏された。

ポール今年もありがとう!!そして、おつかれさまでした!!

「本を耳で聴く」Amazonの新サービス。30日間無料体験。

音楽をもっと楽しく! Amazon Music Unlimited

音楽をさらに、もっと楽しく!! Amazon Echoシリーズ 全ラインナップ

コメント
非公開コメント