FC2ブログ

さあ始まるぞ!東京ドーム初日 - Macca Go Go Go! ポール・マッカートニーファンブログ

Macca Go Go Go! ポール・マッカートニーファンブログ ホーム » 未分類 » さあ始まるぞ!東京ドーム初日

さあ始まるぞ!東京ドーム初日

ファンの皆様おめでとうございます。

またこうして無事日本公演初日を迎えることができましたね。

めでたい、めでたい、ホントにめでたい。

ポール来日は正月よりもめでたい。

初日の公演を見た方はぜひ感想をお寄せくださいね。(コメント見るのは明日の公演後になりますのでネタバレもオーケーです、笑)

レッツゴーポール〜、トウキョウ初日!

イ・チ・バ〜〜ン!!
コメント
非公開コメント

いってきました!

お先に初日参戦してまいりましたっっ!

ポール、声よく出てましたよ~。
ホーンセクション(っていうのかな?)の方々が加わって、とても新鮮でカッコよかったです!

今回はとってもいい席をゲットできたので、ポールのカッコいい写真がいっぱい撮れました!今夜はこれを眺めながらニヤニヤして眠りにつきます(笑)

管理人さんはいよいよ明日ですね、私も引き続き参戦します!盛り上がっていきましょう!

おやすみなさい(笑)

2018-11-01 01:32 │ from 幸せのアンサーURL

No title

幸せのアンサーさん

ライヴの感想ありがとうございました。

私も行ってきました。予想以上に感動して帰ってきましたよ(笑)
詳しくはまた記事にします。

連投お疲れ様でした~。

2018-11-02 01:22 │ from Macca Go Go Go!管理人URL

No title

初日、参戦しました。驚いたのは、バック・イン・ブラジルの『イチバン!』の部分をイントロにして『カム・オン・トゥ・ミー』へとつなげる合わせ技。あれは日本公演だけの特別バージョンでしょうね。

湯川れいこさんに頼み込まれて実現したのでしょうか。

それにしても相変わらずサービス精神旺盛ですね。

2018-11-02 20:33 │ from ゆうURL

No title

ゆうさん

イチ・バ・バ・バ・バン・バン・バン!と来たときは「キタア~」と思いましたが(笑)
バック・イン・ブラジルはなしで、ちょっと残念でした。

2018-11-03 20:04 │ from Macca Go Go Go!管理人URL

No title

今回のセットリストで理由がわからないのは、初日は演奏した『イエスタデイ』を東京ドーム2日目と両国国技館では外したこと。代わりに『アイ・ソウ・ハー・スタンディング・ゼア』を加えたようですが、なぜなのか?

あえて観客の反応を試してみたのでしょうか?

2018-11-06 17:50 │ from ゆうURL

No title

ゆうさん

国技館は曲数も逆に少なかったし、謎ですね。
38500円の価値はあったのか?行けなかった私はわかりません。

2018-11-06 19:07 │ from Macca Go Go Go!管理人URL