FC2ブログ

8才の天才少女が歌う『オー・ダーリン!』 - Macca Go Go Go! ポール・マッカートニーファンブログ

Macca Go Go Go! ポール・マッカートニーファンブログ ホーム » その他ポールの話題 » 8才の天才少女が歌う『オー・ダーリン!』

8才の天才少女が歌う『オー・ダーリン!』

たまたまYouTubeで見つけた8才のウクライナの少女が歌う『オー・ダーリン!』のカバー。こいつに完全にやられてしまった(笑)。

おそらく世界中の『オー・ダーリン!』のカバーヴァージョンの中でも最良のものの一つと思われる。

いや~、何回見たことか。

そして、何回見てもカワイイ、そしてうまい!

8才にしてこの貫禄、このジェスチャー、優雅な身のこなし、そして演歌歌手ばりのコブシ回し(笑)。

僕にはすべてがあまりにも完璧に思える。

まるで音楽の神が彼女に舞い降りているかのようである。




これは大変なものを見つけてしまったと、さっそく彼女の他の動画を探し始めたのだが・・・。

全く残念なことに、この動画を超えるものを見つけ出すことはできなかった。

まるで天才子役が大人になるにしたがって凡人になってしまうかのように、あの神がごとき輝きは2度と再び繰り返されることはなかったのである。ああ芸術とは難しい。

ちなみに彼女の名はアナスタシア・ペトリック(Anastasiya Petryk)。一時は天才少女としてウィキペディアに載ったほどであるが、その後は目立った活躍はしていないようである。とはいえまだ16才、今後に期待しよう。

広告リンク:
飲まない会わない触られない安全安心チャットレディ【ニューステージグループ】

ニールセン株式会社  無料登録でおこづかいを貯めよう!【iOS版スマートフォンモニター】

ニールセン株式会社  無料登録でおこづかいを貯めよう!【Android版スマートフォンモニター】

コメント
非公開コメント

あまりにも

ド演歌ですね!
ポールもびっくりです。

2018-08-01 23:45 │ from 黒鵺URL