FC2ブログ

この人を好きでよかった - Macca Go Go Go! ポール・マッカートニーファンブログ

Macca Go Go Go! ポール・マッカートニーファンブログ ホーム » その他ポールの話題 » この人を好きでよかった

この人を好きでよかった

アメリカのCBSテレビで深夜に放映されている『ザ・レイト・レイト・ショー』の司会者ジェームズ・コーデンがポールと一緒に車に乗り、リバプールを巡るというスペシャルビデオである。ポール自身が案内役となり、ビートルズゆかりの地を巡りながら、なんとポールの実家までも訪問してしまうという大変貴重な映像となっている。

そして、そして、最後にはサプライズギグが待っているのであった・・・。

先日新曲『Come On To Me』がライヴでお披露目された映像がYou Tubeで流れたが、あれはこのときの観客が撮影した流出映像だったのだ。

驚くべきは、すでに視聴回数が1400万回以上にもなっていること。強力な新曲のプロモーションにもなったようだ。




この映像を観て僕が一番強く感じたこと。それは、「この人を好きでよかった」ということ。ポールってほんとうに人間的にすばらしい。口先だけではない、愛を自らの生き方をもって示している本物の偉人であると思う。

広告リンク
楽天のでんき お申込みで2,000ポイントがもらえるキャンペーン【楽天エナジー】

お部屋がすっきり、ご指定の口座にすぐ入金! 宅配買取ならhobby man!

コメント
非公開コメント