FC2ブログ

ニューシングルは両A面で6月20日発売!! - Macca Go Go Go! ポール・マッカートニーファンブログ

Macca Go Go Go! ポール・マッカートニーファンブログ ホーム » ポールのニュース » ニューシングルは両A面で6月20日発売!!

ニューシングルは両A面で6月20日発売!!

お待たせしました!!

ポールのニューシングルが両A面で、6月20日に発売されることがポールの公式サイトで正式にアナウンスされた。

タイトルは『アイ・ドント・ノウ(I Don't Know)』/『カム・オン・トゥ・ミー(Come On To Me)』

MAIN_Stickerbanner.jpg

171109_PM_0952RT.jpg


これは事実上のキャピタル移籍第1弾リリースと言っていいだろう。さて移籍が吉と出るか、凶と出るか??

つい先ほどiTunesストアで確認したが、日本は欧米より時間が進んでいるためまだ実際にリリースはされていないようだ。
しかし、いずれにしろポールの新しいシングルが聴けるのも時間の問題である。おめでとうございます、ファンの皆さん。

僕にとってはサッカー日本代表の勝利にも勝る今年一番の大ニュースだ。
ポール万歳\(^o^)/

ちなみにニューアルバムは(こちらもまだ未確定だが)9月に発売予定とのこと。こちらは少し先になってしまうかもしれないが、ポールの新しいツアーと共にまた楽しみが増えたと考えるのが妥当であろう。

しかし、上の写真もそうだが、今回の作品はポールがたった一人でスタジオワークを行なったことを想像させるものが多い。もちろんそれは僕自身も望むところでもある。ポールが誰の手も借りず、たった一人で自分の好きなように音楽を紡ぎだすとき、そこに世界最高のマッカートニーミュージックが生まれる。
タイトルが『マッカートニーⅢ』であるかどうかは問題ではない。問題はその中身だ。

新曲が聴けた方はどうぞ感想をお寄せください!!

広告リンク:
高額キャッシュバックキャンペーン実施中!【ケータイ乗り換え.com】

オトコの衰えに!医師監修サプリ ペプチア

コメント
非公開コメント

No title

ポールの新曲、出るだけありがたい、100点じゃないけど
アルバム楽しみ、コンセプトぽいし、

アイ・ドント・ノウはコーラス女の人誰なんですかね?気になる

カム・オン・トュー・ユウは、yes i wii yes i will yes i will nowの
ところが三三七拍子に聞こえる、応援団みたい

ジャケもカブトムシがいたり、いろいろ勘ぐったりできますね

ポールは若い、年取ると渋めの音になるのに、

いつもポールの情報楽しみにしています

2018-06-21 03:43 │ from D-MOONURL Edit

No title

D-MOONさん

私個人は、これはどえらいアルバムではないかと感じてます。ポールのサージェントペパー的なアルバムになってほしいです。

女性コーラスは耳のつけどころがよいですね。誰でしょう?まさか本人はないでしょうが、ちょっとヨーコさんっぽいかな?と私は思いました。とにかくいい味出してます。



2018-06-21 11:06 │ from Macca Go Go Go!管理人URL