FC2ブログ

ポール、ジョージ、リンゴ最後の写真 - Macca Go Go Go! ポール・マッカートニーファンブログ

Macca Go Go Go! ポール・マッカートニーファンブログ ホーム » ビートルズ » ポール、ジョージ、リンゴ最後の写真

ポール、ジョージ、リンゴ最後の写真

皆さんはポール、ジョージ、リンゴが一緒に写った最後の写真というのを見たことがあるだろうか?

僕は今まで見たことがなかったのだが、ネットで見つけてしまったのでここに公開させていただく。


threetles2000.jpg


撮影時期は2000年。撮影者はなんとパティ・ボイドだという。

ということは、ビートルファミリーが一同に会したパーティーかなにかで撮影された写真、ということだろうか。

もし何か情報をお持ちの方がいれば教えていただけるとありがたいです。(ひょっとしたらポールの結婚式かとも思ったが2002年だった)


ジョージが亡くなったのが2001年だから、その約1年ほど前の写真ということになる。

いやあジョージ楽しそうだなぁ。リンゴに無理やり酒でも飲まそうとしているのだろうか(笑)

なかなか微笑ましいショットである。


ポールはそういえば当時短髪だったよね。当時付き合っていたヘザーの影響?あんまり似合ってなかったけど(笑)

ビートルズアンソロジープロジェクトのおかげで、スリートルズと呼ばれるポール、ジョージ、リンゴが一緒に写っている写真がかなりの数残されたことは、今思い返しても本当によかったと思う。見るたびになんかホッとしてしまうのは僕だけではないだろう。

ついでに3人が一緒に写ってる写真を2枚オマケでどうぞ。

thesunthreetles.jpg

リンゴの結婚式

広告リンク
新しい出逢いから、豊かでときめく人生を
もう一度はじめてみませんか?【登録無料】


【簡単3分】あなたにピッタリのお相手がわかる!IBJメンバーズ

コメント
非公開コメント

ほんとうに

ポールとジョージ、解散以来の確執が深刻だっただけに、
晩年を迎えるまでに和解出来たのは本当に良かった!
しかしながら、名作、「オール・シングス・マスト・パス」は、ポールとのバトルが原動力になって開花した作品なのも事実。
隠れジョージファンの私は、「慈愛の輝き」とか、売れなかった時代の作品群の方が好きですけどね。
これがどうして。出来がいいんです。
ジョージとポールの関係性や、影響のしあいとかも、掘り下げると、面白い。

2018-07-23 00:05 │ from 黒鵺URL

No title

黒鵺さん

慈愛の輝きは私も過去記事ではさんざん褒めてますのでよろしければ(笑)

2018-07-25 20:14 │ from Macca Go Go Go!管理人URL

おお!

記事探してみます!

2018-07-30 08:04 │ from 黒鵺URL

はじめまして

10代の僕からすると興味深い話が沢山あり、いつも楽しく拝見しております。

うろ覚えなんですが、この写真は確かリンゴの誕生日パーティーで撮影されたものだったと思います。

この写真は前に何度も見たことがあるのですが全てモノクロだったので、カラー版があったのには驚いています。

2018-09-07 00:46 │ from 金睡URL

No title

金睡さん

10代のファンとは嬉しいですね。ジジイの話でも参考になれば(笑)これからもコメントくださいね。

2018-09-08 11:10 │ from Macca Go Go Go!管理人URL