ポール・マッカートニー日本公演2017がスタート! - Macca Go Go Go! ポール・マッカートニーファンブログ

Macca Go Go Go! ポール・マッカートニーファンブログ ホーム » 日本公演2017夢日記 » ポール・マッカートニー日本公演2017がスタート!

ポール・マッカートニー日本公演2017がスタート!

ついにやってきました4月25日。

なにかと物騒な噂も流れたりしているが、僕たちファンはポールの幸運を信じてコンサート会場に足を運ぶのみである。

幸か不幸か、今の世の中、セットリストも本日深夜には判明することであろう。

27日の東京ドーム公演に出かける僕としてはすべての情報をシャットアウトしたい気分だが、こうしてブログ運営をしているとなかなかそうもいかない。

そう考えると、やはり初日の武道館公演に足を運ぶ人たちが最もスリルと驚きに満ちた時間を過ごせるのかもしれない。

武道館に行かれた方からのコメントをお待ちしています。

さあ、いくぜー!!

ブドカン!(ブドカン!)

ブドカン!(ブドカン!)

はくしゅ~。

まだ間に合う?
日本最大級のチケット売買サイト「チケットキャンプ」

コメント
非公開コメント