おかえりポール、また会えたね! - Macca Go Go Go! ポール・マッカートニーファンブログ

Macca Go Go Go! ポール・マッカートニーファンブログ ホーム » 日本公演2017夢日記 » おかえりポール、また会えたね!

おかえりポール、また会えたね!

びっくりさせてごめんなさい。

仕事でまたいつ記事をアップできるかわからないので、先に歓迎メッセージを流させていただきました(笑)。まだポールは来日してません。


しかしながら、これまでの経験からいくと、ポール来日は4月23日が最も有力と思われる。

だとしたら、あとわずか3日後にはニュース等でポールの元気な顔が見れることになるわけだが、なんだかんだいって、やっぱり来日が近づくと嬉しすぎて気分が落ち着かない(笑)。

そして同時に、今はなんともいえない厳粛な気分である。
ポールが僕たちと共にあることを、ただひたすら純粋に、そして謙虚に受け止めたいと思う。

僕にとって、今回の日本公演はポールのライヴを聴きにいくというよりは、「ポールにただ会いに行く」、そして彼の長寿と健康を心の底からお祝いするという意味合いがものすごく強い。

はっきり言って、もう内容などはどうでもいい世界なのだ。

とはいっても、またブログにはなんだかんだ書くことになるのだろうが、それはあくまでも表面的な話であって、本質的な部分ではないことを先に宣言しておきたいと思う。


無事に日本に来て、ライヴやって、滞在を思い切り楽しんで、そして無事にイギリスに帰ってくれればそれでいい。

それでいいのである。

コメント
非公開コメント

記事のタイトルを見てビックリ、もうポールは来日したのか?!と焦ってしまいました(苦笑)

でも こうしてポールの来日を迎える事が出来る事は、ファンとして本当に幸せですね。
ポールと同年代のアーティストが、次々と第一線から離れていく中で ポールは今も精力的にツアーを行い、日本にも足を運んでくれる、その事に感謝です。

もし 今回が最後でも悔いが無いように ポールの勇姿をしっかり目に焼き付けて来ようと思っています。

2017-04-21 02:01 │ from テツURL

No title

テツさん

見出しで新聞買わせるスポーツ紙みたいでしたね(笑)。
でも来日は目の前です。盛り上がっていきましょう!

2017-04-21 14:35 │ from Macca go go go 管理人URL