ポールマッカートニー日本公演2017まであとわずか! - Macca Go Go Go! ポール・マッカートニーファンブログ

Macca Go Go Go! ポール・マッカートニーファンブログ ホーム » 日本公演2017夢日記 » ポールマッカートニー日本公演2017まであとわずか!

ポールマッカートニー日本公演2017まであとわずか!

ポールマッカートニー日本公演2017まであとわずか!

Are you ready?

チケットぴあ ポールマッカートニー 日本公演2017icon

チケット売買サイト:チケットキャンプ

楽天トラベル 航空券予約 複数航空会社の比較ができますicon

日本武道館周辺のホテル icon

東京ドーム周辺のホテル 4月26日チェックインicon

東京ドーム周辺のホテル 4月27日チェックインicon

東京ドーム周辺のホテル 4月28日チェックインicon

東京ドーム周辺のホテル 4月29日チェックインicon

東京ドーム周辺のホテル 4月30日チェックインicon

オペラグラス ベストセラー1位 PENTAX 双眼鏡 タンクローR ポロプリズム・センターフォーカス式 8倍


コメント
非公開コメント

お久しぶりです。 管理人様お元気ですか?
ポールが再び来日という事で 今回は東京ドームへ参戦する事になりました。(日本武道館は残念ながら行けません・・)さぁ!盛り上がって行こう!と思っていたのですが、どうも世間的に 前回・前々回と比べてイマイチ盛り上がっていない様な気がする・・ ちょっと危機感も感じて 微力ながらポール来日を盛り上げたいと思い 再びお邪魔しました。

やっぱりチケットの売れ行きが 前回と比べて芳しくない様ですね。今回のツアーは セットリストも一部変わりますし、まだライヴで聴いた事がない曲を 多く生で聴けるチャンスだと思うのですが、前回の来日公演のセットリストが前々回とほぼ一緒だったのと 2年という比較的短い間隔での来日で、少し食傷気味のファンも多い気がします。あと平日開催の日ぐらいは 開演時間を19時にずらすとか配慮が欲しいですね。

日本武道館公演のチケット販売に関しては すでに混乱の様相を呈している様で心配です。今まで 規格外の高額なチケット料金も 座席を公演当日まで公表しないのも、悪質な転売を防ぐ為の対策だと思っていたのですが、今回は座席番号が入った引換券の販売も行っているそうで 良席の価格が転売等で更に高騰しないか心配です。あれだけ高額なチケット料金を払っても前回の様に 会場へ入場する際の混乱・遅延や 短縮セットリストが繰り返されるなら 武道館公演はスルーしようと考えるファンも多いと思います。 今回も座席番号入りの引換券とチケットを当日 会場で係員が確認して交換するとの事ですがスムーズに行きますかね・・?
前回の武道館公演は、ビートルズ来日公演以来49年ぶりにポールが武道館でライヴをやるという特別な意味合いがありましたが、今回は ただ料金が高いだけのコンサートに成り下がってしまう心配もあります・・ 武道館というホール規模で観るポールのライヴは また別格ですし やはり会場で感じる一体感は素晴らしいです。その感動を多くのファンに味わって頂きたいですが、料金が今より下がらないのなら、せめて武道館では こんな事やるよ、みたいな具体的な告知をして、多くのファンが武道館公演に関心を持つように工夫をポール側や主催者側には もっとして頂きたいですね。

皆さんが 散々思っている事を 今更ながらダラダラと書いてしまい、久しぶりのコメントがネガティブな内容になってしまいましたが・・(主催者さんもっと上手くやってよ。心配だなぁ・・) やはりポール来日は 我々ファンにとっては特別なイベントです。前回の来日から十数年も来なかった時もありました、来日公演が中止になった事もありました、そう思えば 今の状況はやはり幸せです(だから日本のファンは甘いと思われる??) 2017年のポール日本公演が無事成功する様に 今回も応援したいと思います!

2017-04-11 02:16 │ from テツURL

No title

テツさん

いやあ、久しぶりですね。冗談抜きで何かあったのかと心配してましたよ~。
しかも、いきなりの長文コメント(笑)。ありがとうございます!
また一緒にポール来日を盛り上げていただけると嬉しいです。

2017-04-11 09:21 │ from Macca go go go 管理人URL