嬉しい誤算 『フラワーズ・イン・ザ・ダート』 - Macca Go Go Go! ポール・マッカートニーファンブログ

Macca Go Go Go! ポール・マッカートニーファンブログ ホーム » ソロ・リマスター日記 » 嬉しい誤算 『フラワーズ・イン・ザ・ダート』

嬉しい誤算 『フラワーズ・イン・ザ・ダート』

嬉しい誤算『フラワーズ・イン・ザ・ダート』

今回もデラックスエディションを買うことは決めていたのだが、どこで買うかは最後まで決めかねていた。

僕は海外版一本だから、とりあえずアマゾンとタワーレコードで予約だけ「入れた気になっていた」。

支払いはコンビニ払いにしておいて、発売直前にどちらにするかを決めればいいと思っていたのだ。

ところが、昨日アマゾンからいきなり商品発送のお知らせメールが来た。ヤバイ!と思ったがもうあとの祭。どうやら僕はカード払いでアマゾンに注文を入れてしまっていたらしい・・・。

チクショー、と思っていたらアマゾンからもう1通メールが届いた。

それが以下のメールである。

flowers in the dirt

ギョエ〜、なんとまさかの15,995円・・・。

アマゾンは注文後でも最低価格が適用されるのは知っていたが、今回はまったく期待していなかった分喜びもひとしおだった。

こういう地道なサービスはユーザーの心を掴みますよ。アマゾンさん、ありがとう。なんだかんだいってあなたはエライ!

でも宅配業者さんにはもう少しお金払ってあげてね。

今回の価格、わかっていれば読者の皆さんにももっと早く教えてあげたかったのだが、残念ながら現在は18,000円前後の価格設定になっているようだ。

でも早めにアマゾンで予約していた人の中には僕と同じ恩恵を得た人もけっこういたのではないだろうか。

ちなみにタワレコの予約を即キャンセルしたのは言うまでもない。フゥ〜、危なかった。

チケットぴあ ポールマッカートニー 日本公演2017icon

各方面から絶賛の嵐!『ザ・ビートルズ史』(下)
下巻から読んだほうがいいという声多数あります。



コメント
非公開コメント